司法書士 2023 全日制 名古屋校

司法書士2023 全日
新・全日制(2023年試験合格目標)
平日週3日の学習で,合格に必要な「力」を身につけて,
司法書士試験にチャレンジ!
毎週 火・木・金曜日 10:30~16:30

 本講座は、受験指導歴30年以上の本試験を知り尽くした“合格の徳さん"こと簗瀬徳宏((やなせとくひろ))講師が担当し、司法書士試験合格に必要な厳選された知識を平日週3日〔火曜日・木曜日・金曜日〕の生講義で全科目を有機的に関連させて徹底的に効率よく指導してまいります(講義日をあえて3日としているのは、講義内容を自分なりに理解すべく復習する時間が必要だからです。講義を聞くだけでなく、講義のない日の復習が合否を分けることになります。)。
 まず,4月~11月中旬まで本試験に必要な基礎知識を学習していただき,その後は,3月中旬まで前期の学習をベースに,「記述式演習編」と「択一論点レベルアップ編」に分けて学習していきます。「記述式演習」では,演習を通して,合格できる記述式答案を作成できるよう,また,「択一論点レベルアップ編」では,本試験に必要な知識のさらなる積み上げをし,合格最低点をクリアできるよう,合格に必要な「力」をつけていきます
●担当:簗瀬 徳宏 講師本学院専任講師)
受験指導歴30年以上の本学院ベテラン専任講師がポイントを押さえた合理的な講義を行います。

開講日2022年4月12日(火)と2回目14日(木)には無料体験受講ができます!!
ネットでのお申込み,詳細はコチラ
12月末まで45%割引
簗瀬クラス 司法書士 新・全日制2023